尾上菊五郎、披露宴で長男をお披露目!嫁は?姉は?寺島しのぶ?

歌舞伎俳優の尾上菊五郎さんが、
妻の瓔子さんとの結婚披露宴を行いました。


尾上菊五郎さんと瓔子さんは、
昨年の2月に結婚をし、その後、9月に披露宴を
行う予定であったのですが、
瓔子さんが妊娠し、体調を崩したことで、披露宴は
延期となっていました。

そして、昨年の11月に長男の和史くんが誕生し、
今回、ようやくの披露宴となりました。

披露宴を迎えて尾上菊五郎さんは、「ほっとしています。
体調万全でこの日を迎えられたのをうれしく思います。」と
語りました。

披露宴には、歌舞伎役者を中心に620人が
出席し、文楽やハワイアンダンスが披露されたりと、
かなりにぎやかな披露宴となりました。

さらに披露宴の中では、長男の和史くんとの
写真も公開されました。

「一緒に風呂に入るとか、大変ですが、
逆に子供の柔らかさに癒されています。
今はリトルイクメンですね。」と語り、
父としての顔も見せていました。

今度、第二子についても、前向きに前向きに
考えているとのことで、家族が多い方がいいと語っています。

結婚をし、子供ができたことで、「自分の中でしっかりとした
軸ができつつある」とも語っている
菊之助さんなのですが、「お客さんに納得してもらえる舞台を見せること
しかできないので、これからも一生懸命務めていきたい」と
抱負を語りました。

そして、尾上菊五郎さんの姉というと寺島しのぶさんになるのですが、
寺島しのぶさんも、弟の尾上菊五郎さんを祝福していました。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月28日 尾上菊五郎、披露宴で長男をお披露目!嫁は?姉は?寺島しのぶ? はコメントを受け付けていません。 その他芸能