東京パフォーマンスドール、握手会を続行!画像は?仲間由紀恵?

17年ぶりに復活した東京パフォーマンスドールが
AKB48の切り付け事件を受けて、アイドルとしても
今後も握手会を行っていくことを宣言しました。


岩手で行われたAKB48の握手会において、
メンバーが男性に切り付けられるという事件が発生し、
今後、アイドルの握手会は開催が難しいのではないかと
いうことが危惧されている中でも、今回の発言に
驚いた人も多かったようです。

被害にあったAKB48は、週末に行われる握手会を
中止し、これまでの握手会のやりかたを
見直すという声明を発表しており、
警察の方からも、握手会の自粛を要請されています。

アイドル界にはかなり大きな激震が走ったのですが、
東京パフォーマンスドールも、アイドルとして
握手会を行っているのですが、
しかし、「ファンもスタッフも信頼しているので、
私たちは安心してこれからも続けていきたい。」と
今後について語りました。

東京パフォーマンスドールも、昨年、17年ぶりに
復活したということで、活動はまだまだこれからなのですが、
今後の活動については、かなり大きな注目をされています。

握手会については、ファンとの大事な交流の一つであるのですが、
今回のような事件は起きないように気を付けてほしいですね。

そして、東京パフォーマンスドールというと、
かつてメンバーに仲間由紀恵さんがいました。

現在は、女優として活動している仲間由紀恵さんなのですが、
かつてはアイドルとして活動していたということで、
当時の姿はかなり貴重になっています。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月27日 東京パフォーマンスドール、握手会を続行!画像は?仲間由紀恵? はコメントを受け付けていません。 その他芸能