能年玲奈、映画ホットロードのポスター公開!卒アルは?激ヤセ?

女優の能年玲奈さんが主演の映画
「ホットロード」のポスターが公開されました。

「ホットロード」は、1986年から別冊マーガレットで
連載されている漫画が原作となっていて、心に傷を持つ
少女の和希と、不良青年の春山が出会い、
惹かれあっていくという物語です。

ポスターには、湘南の海やバイクなどが登場しているのですが、
能年玲奈さんが映画に出演するとわかった時から
大きな注目を集めていただけに、映画の公開と合わせて
話題になっています。

大ヒット作となった「あまちゃん」で演じた役柄とは
まったく違う役柄に、能年玲奈さんがどのような
演技をするのか注目されているのですが、
8月に公開ということで、楽しみですね。

この「ホットロード」の撮影時には、
能年玲奈さんは、かなり体重が落ちてしまい、
激やせをしたということもいわれています。

実際に、激やせしたことを能年玲奈さんが
明かしているのですが、
かなり気合を入れての撮影となったようです。

そして、能年玲奈さんというと、現在20歳であるのですが、
卒業アルバムが話題になっています。

20歳ということで、高校を卒業したのも、
つい最近のことであるのですが、
しかし、現在とは髪型などが違っていて、
その姿に驚く人も多いようです。

現在は、ショートカットである能年玲奈さんであるのですが、
しかし、かつては髪の毛の長いロングであったということで、
随分と、イメージが違う感じがしますね。

ただ、雰囲気は今の能年玲奈さんと同じですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月26日 能年玲奈、映画ホットロードのポスター公開!卒アルは?激ヤセ? はコメントを受け付けていません。 映画・DVD