上原多香子、ビター・ブラッドに出演!旦那は?劣化した?大阪?

SPEEDの上原多香子さんが、
フジテレビのドラマ「ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~」に
ゲスト出演することがわかりました。

「ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~」は、
佐藤健さんと渡部篤郎さんが親子刑事を演じているのですが、
二人の同僚が出会う結婚相手で、キャバクラ嬢とのことです。

結婚詐欺をしているのではないかという疑惑を
持たれるということなので、どういう演技をするのか
楽しみですね。

今回のドラマ出演について上原多香子さんは、
「二面性を持った役を演じるのは初めてでしたが、
だましがいがありました。初のキャバクラ嬢役など、
いろいろな面を見ていただけると思います。」と語っています。

上原多香子さんというと、現在はET-KINGのTENNさんと
結婚をしていて、大阪に住んでいます。

夫婦仲はいいようなのですが、しかし、ET-KINGは、
あまり売れているとはいいがたいようで、
二人の格差などもよく噂されています。

ただ、夫婦の中がいいので、
そういったことは気にしていないようですね。

そして、上原多香子さんというと、SPEEDの中では、
一番の美人ということがいわれていたのですが、
最近は、かつてに比べると、少し劣化したということが
いわれています。


あまり変わらないようにも感じますが、
メイクやヘアスタイルなどで、
変わったように見えるのかもしれませんね。

ただ、30歳を過ぎても、まだまだきれいという
声も多いので、今後の上原多香子さんに注目ですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月25日 上原多香子、ビター・ブラッドに出演!旦那は?劣化した?大阪? はコメントを受け付けていません。 ドラマ