妻夫木聡、「僕たちの家族」で舞台挨拶!彼女は?優香?卒業アル?

俳優の妻夫木聡さんが、
自身が主演する映画「僕たちの家族」の初日舞台挨拶に
登場しました。


「僕たちの家族」は、母親が余命一週間の宣告を受けた
家族が、崩壊状態の家庭から立ち直り、再生していくという
物語です。


モントリオール映画祭にも出品されている作品なのですが、
舞台挨拶には、妻夫木聡さんの他にも
長塚京三さんや原田美枝子さんなども登場しています。

舞台挨拶の中で、妻夫木聡さんは、かつて20代の頃に
芝居ができずに逃げ出したことがあるということを
明かしました。

その時には、父親に電話をしたとのことで、
「何も言えなかった。でも、わかってくれたんです。
何か伝わるものがあったんでしょう。」と
当時のことを語りました。

これまで役者として順風満帆な人生を歩んできた妻夫木さんだけに、
このエピソードには驚いてしまいますね。

そして、妻夫木聡さんというと、まだ結婚をしていないのですが、
結婚についても気になりますね。

年齢t系には、いつ結婚してもおかしくはないのですが、
しかし、まだ結婚の予定はないようです。


彼女については、かつてはタレント女優の優香さんと
付き合っていたことがありました。

他にも、ドラマで共演した柴崎コウさんと交際していたとも
いわれているのですが、どちらも破局しているようです。


そして、妻夫木聡さんというと、
学校の卒業アルバムが話題になっています。

高校生の頃の卒業写真なのですが、
当時から、今と変わらない風格が出ていて、さすがという感じがしますね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月25日 妻夫木聡、「僕たちの家族」で舞台挨拶!彼女は?優香?卒業アル? はコメントを受け付けていません。 その他芸能