片岡愛之助、仮面ライダー鎧武/ガイムに出演!愛車は?身長は?

歌舞伎俳優の片岡愛之助さんが、
「劇場版仮面ライダー鎧武/ガイム」に出演する為に
アフレコを行いました。

歌舞伎界では、初となるライダー出演となったのですが、
黄金の果実を持つ仮面ライダーマルス/コウガネ役を
演じます。

自身でも仮面ライダーのオファーが来るとは
思わなかったらしく「V3やアマゾンを見て育ったが、
オファーが来てびっくりした。」と、
今回のオファーについて語っています。

これまでの仮面ライダーには、ないような
ゆったりとした変身ポーズなども
片岡愛之助さんの発案とのことです。

「演じる役は悪の根源的存在。いい人より
悪役のほうが楽しくて好き。」と語っているのですが、
仮面ライダー好きとあって、かなり興奮して
アフレコに臨んだようです。

そして、片岡愛之助さんというと、
愛車がポルシェとなっていて、
テレビなどでも公開されています。

歌舞伎役者ということで、かなり収入の方も
ありそうですが、ポルシェが愛車ということで、
驚きますね。

しかし、片岡愛之助さんの雰囲気に合っていると、
評判がいいようです。


さらに片岡愛之助さんというと、
身長が172センチ、体重64キロで5歳のころから
松竹芸能の子役オーディションで芸能界入りしていて
1993年に片岡修太郎の養子となって、
六代目片岡愛之助となりました。

昨年には、ドラマ「半沢直樹」にも出演していて、
人気となったのですが、歌舞伎だけではなくて、
ドラマ、映画にも積極的に出演していて、
今後の活躍が楽しみですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月24日 片岡愛之助、仮面ライダー鎧武/ガイムに出演!愛車は?身長は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能