宇多田ヒカル、イタリアで結婚式!旦那は?First love?

シンガーソングライターの宇多田ヒカルさんが、
イタリアで結婚式を行ったことが
わかりました。

南イタリアのポリニャーノ・ア・マーレで
結婚式を挙げたのですが、
ボディガードが8人も並び、
宇多田ヒカルさんをがっちりとガードするという
厳戒態勢での結婚式となりました。

マスコミとボディガードで、現場は、
かなり混乱したものとなったそうですが、
式自体はつつがなく行われ、
宇多田ヒカルさんも笑顔であったとのことです。


宇多田ヒカルさんのウエディング姿を撮影しようとする
報道陣と、ボディガードが小競り合いを起こし、
宇多田さんの姿を隠すために用意された
小傘が壊れるというハプニングも起きました。

さらに、挙式後には、招待客100人が
人の壁を作って、ライスシャワーを行うなども
あって、これまでにない結婚式になったそうです。

イタリアの結婚式ということで、地元住民や日本から来たファン、
さらに報道陣など300人近くが教会前に訪れたとのことですが、
かなりの混乱が見られました。

結婚式の後には、サン・ロレンツォ修道院に場所を
移して、披露宴が行われています。

宇多田ヒカルさんと結婚をしたのは、
イタリア人のフランチェスコ・カリアンノさんで、
バーテンダーとして働いているのですが、
知人の紹介で知り合ったとのことです。

今年は、800万枚も売れた「First love」が
発売されて15周年という記念の年であったのですが、
プライベートでも結婚ということで、
おめでたい年となったようです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月24日 宇多田ヒカル、イタリアで結婚式!旦那は?First love? はコメントを受け付けていません。 その他芸能