川口はるな、好きっていいなよ。で、福士蒼汰とキス!身長?性格?

女優の川口春奈さんが、映画「好きっていいなよ。」の
特別イベントに登場しました。

イベントには、同じく映画に出演した
福士蒼汰さんも登場したのですが、
映画の中でキスシーンが多かったことから、
川口春奈さんが福士蒼汰さんにキスする場面もありました。

集まったお客さんも悲鳴にも似た歓声を上げるなど
していたのですが、「ごめんなさい。緊張しました。」と
キスした川口春奈さんは語っています。

一方、キスをされた福士蒼汰さんも、
司会者からキスをされて「照れますか?」と聞かれ、
「そうですね。」と顔を赤らめながら語る場面もありました。


映画は、人気コミックが原作となっていて、
女子高生の橘まいと学校一のモテ男である
黒沢大和が、キスをきっかけで恋に
落ちる物語です。

映画について、川口春奈さんは、「恋愛ドラマだけど、
人間ドラマもきちんと描かれていて、
自分に迷っている人たちの背中を押してあげられるような
作品。」と語っています。

恋愛映画ということで、川口春奈さんの代表作と
なるかもしれませんね。

川口春奈さんというと、あまり身長が高くないイメージがありますが、
166センチということで、
かなり長身なようです。

また、性格についてもあまりよくないということや
ヤンキーということもいわれているのですが、
これは役柄のことで、実際にはお笑い好きの女性であるとのことです。

お調子者で変な子とよく言われるそうですが、
一緒にいると楽しい感じの女性のようですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月23日 川口はるな、好きっていいなよ。で、福士蒼汰とキス!身長?性格? はコメントを受け付けていません。 映画・DVD