桐谷美玲、女子ーズで戦隊ヒーローのコスプレ披露!すっぴんは?弟は?

女優の桐谷美玲さんが、主演する映画
「女子ーズ」の試写会が行われました。

女子ーズは桐谷美玲さんが主演で、
山本参月さんや、有村架純さんなど、
ヒロインの5人全員が女子で、
ゆるい特撮ものとなっています。

恋や仕事に忙しい女子たちが
地球の平和を守るという物語なのですが、
劇中では、ヒーローのコスチューム姿も
見せていて、桐谷美玲さんは「うれしかった。
自然とポージングしたくなる。」と語っていて、
まんざらでもない様子だったようです。

有村架純さんも「ヒーローになれた気がした。」と
語っていて、参加した女優陣は、
皆、ヒーローのコスチュームを着たことには、
お気に入りであったとのことです。

同じくヒロインの一人である山本美月さんは、
普段からコスプレをすることもあるということも
明かしています。

映画の公開が楽しみなのですが、
大ヒットとなるか気になるところです。

桐谷美玲さんというと、女優、キャスターとして
活躍しているのですが、すっぴんも披露しています。

メイク前の姿などを披露しているのですが、
化粧をしていなくても、
普段とほとんど変わらない感じもしますね。

そして、桐谷美玲さんというと、
弟がいるのですが、自身のブログの中で弟と
一緒にご飯を食べることなどを明かしています。

現在、弟は大学生であるとのことなんですが、
桐谷美玲さんに似ていると、
かなりのイケメンになるのかもしれません。

芸能界に入ることはないとは思いますが、
二人でいるところも見てみたいですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月22日 桐谷美玲、女子ーズで戦隊ヒーローのコスプレ披露!すっぴんは?弟は? はコメントを受け付けていません。 映画・DVD