渋谷慶一郎が中山美穂と結婚?現在や経歴と妻mariaの死因と子供

渋谷慶一郎さんが中山美穂さんとお泊まりデート報道されました。

渋谷慶一郎さんと中山美穂さんの結婚の可能性、現在の近況と経歴、結婚した妻mariaさんの死因と子供についてなどお伝えします!
2014-05-22 07.53.21

渋谷慶一郎さんと中山美穂さんのお泊まりデートが報道されたわけですが、渋谷慶一郎さんはどんな経歴で現在の近況はどのような方なんでしょうか?

渋谷慶一郎さんは日本を代表する電子音楽アーティストで、東京芸術大学作曲科を卒業しています。1973年生まれの41歳で、中山美穂さん(44歳)の3歳年下になりますね。

渋谷慶一郎さんの経歴として注目されているのは、東京大学や東京芸術大学で非常勤講師を務める一方で、人気テレビドラマ「SPEC」シリーズの音楽を担当したり、渋谷慶一郎さん自身のレーベル「ATAK」を立ち上げたりしてマルチに音楽の才能を発揮しているところです。

また、現在では、昨年初音ミクのオペラをパリで成功させるなどして世界的にも注目される音楽家になっていますし、2012年にはジョン・ケージ生誕100年記念コンサートにアーティストとしても参加しています。
本当に精力的に活動される渋谷慶一郎さんは、年齢を全く感じさせないバイタリティがあるなと個人的には感心してしまいます。

そんな渋谷慶一郎さんが現在、離婚協議中の中山美穂さんとお泊まりデート報道されていますが、実は2002年に結婚しています。結婚していた元妻はmariaさんといって、モデルやアーティストをされていた方です。

元妻ということは渋谷慶一郎さんに離婚歴があるのかというと離婚したわけではなくて、妻のmariaさんは2008年に残念ながら死去されています。mariaさんの死因については実は自死したのではとも言われています。
しかし、渋谷慶一郎さんは本当に愛していたようで、自身で2009年にピアノソロアルバム「ATAK015 for maria」という作品を発表しています。

妻の亡くなった翌年にこうした作品を発表された渋谷慶一郎さんは本当に愛妻家だったんだなと個人的には胸が締め付けられる思いでした。
ちなみに、妻のmariaさんと渋谷慶一郎さんとの間に子供はいなかったようですね。

中山美穂さんとのお泊まりデート報道では、食事中に人目をはばからず、「かわいい」「家族になるんだから」というような言葉を発していた渋谷慶一郎さん。中山美穂さんとの結婚を真剣に考えているようです。中山美穂さんもその渋谷慶一郎さんの気持ちを知ってお泊まりしているわけですから、結婚の可能性は高いのではないかと個人的には思います。

いろいろあった渋谷慶一郎さんと中山美穂さんですが、結婚して幸せになれたならイイなと思います。応援しながら見守っていこうと思います。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月22日 渋谷慶一郎が中山美穂と結婚?現在や経歴と妻mariaの死因と子供 はコメントを受け付けていません。 未分類