吉村涼が離婚!原因と結婚の旦那や子供は?現在と村田雄浩との仲は?

吉村涼さんが離婚していたことがわかりました。

吉村涼さんの離婚の原因、結婚した旦那や子供について、現在の近況、渡鬼の小島愛役や過去の子役などの出演作、村田雄浩さんとの仲などお伝えします!
2014-05-21 07.53.05

吉村涼さんが離婚されたわけですが、すでに2013年7月には正式に離婚をしていたようです。離婚原因は何だったんでしょうか?

吉村涼さんの結婚した旦那は小学校時代の同級生で青年実業家。2007年11月に出会いから20年間の思いを実らせて劇的な結婚をされました。吉村涼さんは小学生の頃から、現在の離婚した旦那に好意を抱いていて、中学生のときに告白して彼氏彼女の間柄になりました。

そしてその後順調に交際年月を積み重ね、結婚した吉村涼さん。本当に一途ですごいことだし、なかなか無い素敵な結婚だと個人的は思ったことを今も覚えています。

しかし、今回、その小学校時代の同級生である旦那と離婚することになった吉村涼さん。気になる離婚原因は結婚後の6年間で将来についてなどの考え方に違いが多くなり、夫婦の溝が修復できないものになったからだそう。

出会ってから20年間も一緒にいて、交際して結婚したのに、離婚原因が価値観の相違という吉村涼さんの記事には個人的には非常に驚きました。長年一緒にいて、もうお互いのことは分かり切って理解しあっていると思い込んでいたので、個人的には本当に衝撃的でした。と同時に、出会って半年とかで結婚した夫婦がうまくいってたりするのだから結婚って分からないものだなと思いました。

吉村涼さんは、1978年生まれの35歳。離婚した旦那との間に子供がいたのかどうかは情報がありませんでした。もしかしたら子供がいなくて、そのことも結婚を踏みとどまらせなかった理由のひとつなのかなと個人的には思いました。

吉村涼さんは、大人気ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」に小島愛役で出演していて、村田雄浩さんと夫婦役で楽しませてくれていました。そのせいか、本当に吉村涼さんと村田雄浩さんが結婚しているんではないかと思ってしまうこともありますが、そうではありません。ただ、長年一緒に「渡る世間は鬼ばかり」の撮影をしてきているので、仲は良いのではないかと思います。

また、吉村涼さんといえば、子役時代から活躍してきていて、ドラマ「パパはニュースキャスター」で田村正和さんの子供役でも有名ですね。

吉村涼さんの現在の近況ですが、2時間くらいの刑事もののドラマ、最近だと「検事・霞夕子4」、連続ドラマだと「天誅~闇の仕置人~」に出演していて、女優としても変わらずに活躍しています。

今回、20年来の思いを実らせて結婚した旦那と残念ながら離婚することになった吉村涼さん。まだ若いですし、新たな幸せを見つけて、また女優としてもがんばっていってほしいなと思います。応援しています!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月21日 吉村涼が離婚!原因と結婚の旦那や子供は?現在と村田雄浩との仲は? はコメントを受け付けていません。 未分類