おのののか、ドラマに初挑戦!役柄は?ヤングジャンプ?元彼は?

グラビアアイドルのおのののかさんが、
ドラマに初出演することがわかりました。

TBSのドラマ「ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~」に
出演するのですが、
役柄は、コスプレカフェの店員とのことで、
コスプレ姿も見せています。

おのののかさんが、ドラマに出演するのは
初とのことなのですが、撮影について「台本を
いただいてから家で何回も何回も練習したんですけど、
それでも緊張しちゃって大変だった。」と
緊張していたことを明かしています。

しかし、演技することは楽しく思えたとのことなので、
チャンスがあれば、またやりたいと語っています。
悪女など、裏のある女性を演じたいとのことですが、
おのののかさんの悪女姿も見てみたいですね。

そして、おのののかさんというと、かつては東京ドームの
ビールの売り子ということで、一日400杯を売りあげることも
あったそうです。

そこから芸能界入りをして、現在はグラビアなどで
活躍しているのですが、ヤングジャンプの
表紙を飾るなど大きな人気を得ています。

今後は、引き続きドラマの出演などもありそうなのですが、
活躍が楽しみですね。

そして、かつてプロ野球選手とお付き合いをしていた
ことも明かしています。

TBSの「サンデージャポン」の中で、
明かしていたのですが、知り合ったきっかけが
元彼の紹介ということで、少し複雑な関係であったようです。

浮気を発見して、そのまま別れたとのことですが、
相手はピッチャーということまで明かしています。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月21日 おのののか、ドラマに初挑戦!役柄は?ヤングジャンプ?元彼は? はコメントを受け付けていません。 ドラマ