大島優子、卒業後のAKB48の選挙に興味津々!子役?熱愛は?

AKB48の大島優子さんが、
第6回AKB48選抜総選挙の
投票に関して、自分でCDを
購入して投票してみようかなと
選挙に参加してみることを明かしました。


今回の総選挙では、AKB48の37thシングルの
選抜メンバーを決めるものになるのですが、
すでに卒業を発表している大島優子さんは、
選挙には参加しないことが
発表されているのですが、誰に投票するのか
気になりますね。

大島優子さんが選挙に参加しないということで、
大島優子さんのファンの票が誰に入るのか
というのが注目されているのですが、
今回の選挙で、大島優子さんが
投票するとなると、それに影響される人も
出てくるかもしれません。

選挙について、大島優子さんは、「皆さんは誰に投票するんですかー?
連覇を目指すあの子なのか、念願かなって初の一位のあの子なのか、、それとも
姉妹グループのあの子なのか、、」と、
誰が選抜入りすることになるのか、
気になっているようです。

大島優子さんというと、これまで選挙では、2位、1位、2位、1位と
常に常連でAKB48の顔ともいえたのですが、
しかし、実は子役出身で、子供のころから
芸能界で活躍しています。

そして、大島優子さんの熱愛に関しても気になるところなのですが、
かつてウエンツ瑛士さんとの熱愛が報じられました。

双方の事務所がこれを否定しているのですが、
AKB48の恋愛禁止の掟を破ったと、
当時は大きな騒ぎになりました。

本当に交際していたのかは
わからないのですが、卒業後は、恋愛も自由になるので、
注目ですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月21日 大島優子、卒業後のAKB48の選挙に興味津々!子役?熱愛は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能