中村アン、ドレスでネイルイベントに登場!高校?歯は?性格悪い?

タレントの中村アンさんが、
ネイルイベントに登場しました。


都内で行われたネイルイベントに
登場した中村アンさんなのですが、
セクシーな黒のドレスで登場し、
「オトナPUNK」というネイルも
披露しています。


黒は自分のイメージにもぴったりと
語っていて、今後は26歳になった
ということで、大人な雰囲気のネイルに挑戦したいとも
語っています。

ネイルは生きるパワーとのことですが、女性に
とっては気分をアップさせてくれるものであるのは
間違いないようですね。

2013年には、ネイルクイーンも受賞していると
あって、今後も中村アンさんのネイルには、
大きな注目が集まりそうです。

モデル、タレントとして活動している
中村アンさんなのですが、
バラエティ番組では、高校生の頃の
写真を公開しています。

今よりもだいぶ幼い感じがしますが、
それでも今に比べると、
かわいいといった感じで話題になりました。

そして、中村アンさんというと、
すっぴんも披露しています。

すっぴんでもきれいといわれているのですが、
しかし、少し歯が不自然ということも
いわれています。


歯が白すぎるということのようなのですが、
芸能人なので、歯には特別意識して、
きれいにしているのかもしれません。

ただ、中村アンさんというと、あまり性格が
よくないということがいわれていて、
バラエティ番組でも、それが指摘されています。

思ったことをそのまま言ってしまうようなのですが、
それで不快な思いをする人が多いようです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月20日 中村アン、ドレスでネイルイベントに登場!高校?歯は?性格悪い? はコメントを受け付けていません。 その他芸能