優希美青、ドラマ「神様の言う通り」に出演!かわいい?画像は?

女優の優希美青さんが、
「神様の言う通り」に出演することがわかりました。

優希美青さんは、第37回ホリプロスカウトキャラバンで
グランプリを受賞していて、
大ヒットドラマである「あまちゃん」でも大活躍していました。

今回、優希美青さんが演じるのは、
いじめを受けていた中学生時代に
同級生に心を救われて、高校生になっても、
思いを寄せているという高瀬翔子役となっています。

今回、役を演じるにあたって優希美青さんは、
「私に似ているなって思いました。翔子は一途に
瞬のことを思い続けていますが、私も大好きな
コナン君を一途に思っています!。そんなところが
共感できます。」と語っています。

ドラマの中では、「あまちゃん」で共演した
福士蒼汰さんとの共演するのですが、
ドラマが楽しみですね。

優希美青さんというと、ホリプロスカウトキャラ版で
グランプリを獲得したこともあるように、
かなりかわいいと評判になっていて、
今後の活躍も期待されています。

何かと話題になった日テレのドラマ
「明日、ママがいない」にも出演していたのですが、
これからいろいろと経験を積んで、
大女優として羽ばたいていきそうです。


そして、優希美青さんというと東日本大震災で被災し、
避難をしていたことも知られています。

ただ、初めは出身が山形となっていたのが福島になったりして、
それについて批判されていたのですが、
オーディションを受けた時に山形に住んでいただけで、
福島県出身というのは間違いないようです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月20日 優希美青、ドラマ「神様の言う通り」に出演!かわいい?画像は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能