市原隼人、結婚を決意!きっかけは?向山志穂?髪型?ものまね?

俳優の市原隼人さんが、モデルの
向山志穂さんと結婚することがわかりました。

二人は、2011年に知り合い、
2012年には、週刊誌で熱愛がスクープされました。

その後、お互い真剣交際をしていることを
報告していたのですが、この度、結婚する
意志を固めたとのことです。

これまでにも向山志穂さんが、イベントの中で、
「幸せです」と語るなど、順調な交際を
明かしていたのですが、
しかし今回、結婚を決めたのには、
年明けにした大喧嘩が原因であったといわれています。

些細なことからケンカをし、お互いの本音を
ぶつけ合ったとのことですが、
しかし、このケンカによって二人のきずなはより
強くなり、4月頃に結婚を意識するようになり、
家族などにも結婚することを伝えたとのことです。

まだ、挙式や披露宴は未定とのことですが、
年内には婚姻届を提出するとのことで、
披露宴などは、その後になりそうですね。

かねてから交際をしていたということで、
結婚をすることには、納得するファンの人も
多いと思いますが、結婚をするきっかけが
ケンカであったというのが面白いところですね。

市原隼人さんというと、男気のあふれる
キャラクターで演じる役柄もそうした
役が多いのですが、かつてボクサーを演じた際には、
髪の毛を切って、丸坊主にしたりもしています。

そして、市原隼人さんは、芸人の花香よしあきさんに
ものまねされているのですが、
花香さんのものまねを見ると、市原さんの特徴をよくとらえていますね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月18日 市原隼人、結婚を決意!きっかけは?向山志穂?髪型?ものまね? はコメントを受け付けていません。 その他芸能