佐々木希、新CM記念に出演!クーリッシュ?すっぴんは?黒髪?

女優の佐々木希さんが、ロッテアイス
「クーリッシュ」の新CM放送記念のインターネット放送に
出演しました。

佐々木希さんの他にも芸人の小藪一豊さんが
出演したのですが、新CMに関するエピソードトークや、
若者の悩みを二人が聞くなどしています。


番組の中では、佐々木希さんの恋愛について
聞くこともあり、「小学生のころはずっと同じ人が好きだった。
そういうタイプです。」と、一途な面を告白しました。

これに対して、小藪一豊さんが、「ご飯食べにいつもの店に
いったら、同じメニュー頼むタイプ?」と聞き、
「そうなんです。冒険しないタイプなんです。」と佐々木希さんが答える
場面もありました。

そして、好きなタイプの男性を聞かれると、佐々木希さんは
「面白い人は好き」と明かし、「私は一緒に笑いたいタイプ。楽しい人が
いいですね。」と答える場面もありました。

CMも気になるところですが、佐々木希さんのプライベートも聞けて、
ファン必見の内容となったようです。

最近では、茶色に染めていた髪の毛を黒色のするなども
していて、新しいイメージを見せているのですが、
化粧をしないすっぴんの姿も見せています。

かつてはモデルとして活動していた佐々木希さんなのですが、
最近は、ドラマ、CMにも多く
登場していて、女優、タレントとしても活躍しています。

今後の活動についても気になるところなのですが、
女性からも大きな支持があるということで、
変わらず人気のようです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月18日 佐々木希、新CM記念に出演!クーリッシュ?すっぴんは?黒髪? はコメントを受け付けていません。 未分類