高畑充希、大河ドラマに出演!軍師官兵衛?すっぴんは?大学は?

女優の高畑充希さんが、NHKの
大河ドラマ「軍師官兵衛」に
出演することがわかりました。

高畑充希にとっては、時代劇に初挑戦するということに
なるようなのですが、
これには本人も驚いているようです。

今回の出演オファーについて高畑充希さんは
「緊張しました。朝ドラは目標に掲げていたので、
いつかは出演したいと
思っていましたが、大河ドラマは恐れ多くて
いえなかったです。」とコメントしていて、
女優として大河ドラマは、かなりハードルの高い
ものだと認識していたことを明かしています。

ただ、かねてから日本髪が似合うということが
言われていたとのことで、
いつかは時代劇に出ることを
期待されていたそうなのですが、
今回の時代劇に初挑戦ということで、
「まさかこんなに早くかなうとは。」と
喜びを語っています。

これまでにもミュージカルの
「ピーターパン」でも6年間舞台に
立っていたのですが、ここでも演技が
高い評価を得ていました。

「軍師官兵衛」での演技も楽しみですね。

そして、高畑充希さんというと、
現在、法政大学に通っています。

堀越学園から法政大学に
入学したのですが、女優としての活動を続けながら
学業の方も頑張っているようです。


そして、高畑充希のすっぴんについても
話題になっているのですが、
まだ若いので、すっぴんも、
普段とはほとんど変化がないように感じますね。

性格の方も、まじめでまっすぐと
いわれているのですが、
このまま経験を積んで大女優に
成長していきそうです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月17日 高畑充希、大河ドラマに出演!軍師官兵衛?すっぴんは?大学は? はコメントを受け付けていません。 未分類