福士蒼汰、2度目のファンクラブイベント開催!彼女は?有村架純?

俳優の福士蒼汰さんが、2度目のファンクラブイベントを
行うことがわかりました。

8月にイベントが行われるとのことですが、
「まだ内容は決定していませんが、やるからには
みんなで楽しめる内容にしたいと思っています。」と
福士蒼汰さんは語っていて、
かなり凝った内容のイベントになりそうです。

第一回目のファンクラブイベントは、逆にサプライズされてしまった
ということで、今回は、来てくれた人を
びっくりさせるようなサプライズができたらいいなとのことですが、
楽しみですね。

イベントでは、トークショーに握手会も
行われるとのことですが、福士蒼汰さんの
ファンにとっては、絶対に欠かせないイベントになりそうです。

福士蒼汰さんというと、現在では日テレのドラマ
「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」で、
野球部のピッチャー役を演じています。

さらに、劇場版アニメ「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」でも
声優を担当するなど活躍しているのですが、
今後も、大活躍していきそうですね。

そして、福士蒼汰さんというと、彼女の方も気になるのですが、
主演した「好きっていいなよ。」では、共演した川口春奈さんとの
熱愛も噂されました。

映画の中で恋人同士でキスシーンもあったのですが、
そういうところから噂が立ったようです。

他には「あまちゃん」で出共演し、
現在もドラマで共演している女優の有村架純さんとの
仲も噂されているのですが、
今後の関係が気になるところですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月16日 福士蒼汰、2度目のファンクラブイベント開催!彼女は?有村架純? はコメントを受け付けていません。 その他芸能