田丸麻紀、妊娠発表!旦那は?髪型?ショート?インスタグラム?

女優の田丸麻紀さんが、妊娠したことを
発表しました。

田丸麻紀さんは、2012年に一般の男性と結婚をしていて、
パリで挙式をしています。
8月に出産予定とのことですが、
「この度、新しい命を授かることができました。
初めてのことで不安でいっぱいですが、
新しい発見や感動することがそれ以上に多く、
喜びに満ち溢れています。」とコメントしていて、
現在は体調の方も良好とのことです。

仕事の方も、まだ続けるとのことですが、
夫婦仲もいいようですね。

旦那さんとであったのは、16年前ということで、
かなり昔からの知り合いであるのですが、
友達として過ごしていくうちに、
徐々にかけがいのない存在だと気が付き、交際に
発展したとのことです。

かなり珍しい感じもしますが、男女間の友情が
愛情に変わったということのようです。


そして、田丸麻紀さんというと、昨年の末には、
髪の毛をバッサリと切って、
ショートカットにしたことが
大きな話題になっていました。

あまり髪の毛が長いイメージではないのですが、
思った以上に短く切ったということで、
驚いた人も多かったようです。

現在、妊娠7か月ということなのですが、
もしかすると、妊娠がわかって
髪の毛を切ったのかもしれませんね。


そして、田丸麻紀さんは、インスタグラムのアカウントも
持っているのですが、こちらのほうにもいろいろな
画像がアップされています。

日常のことから、様々な画像が
アップされているのですが、
今後も、妊娠生活のことなどを
アップされるかもしれないので、
よくチェックしていきたいですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月15日 田丸麻紀、妊娠発表!旦那は?髪型?ショート?インスタグラム? はコメントを受け付けていません。 未分類