大沢伸一の彼女は紗栄子で再婚は?逮捕と冤罪や結婚・離婚歴と道端ジェシカ

大沢伸一さんが紗栄子さんと交際していて実質的に彼女であることが発覚しました。

大沢伸一さんと紗栄子さんの再婚はあるのか、逮捕歴と冤罪だった情報、結婚や離婚歴と妻や子供、過去の道端ジェシカさんとの熱愛、現在の近況や画像などをお伝えいたします!
2014-05-15_060420

DJで音楽プロデューサーの大沢伸一さんと紗栄子さんの熱愛が発覚して彼氏彼女の関係にあることが分かったわけですが、再婚はあるんでしょうか?

大沢伸一さんと紗栄子さんの出会いは、Mr.Childrenがきっかけのようです。大沢伸一さんはMr.Childrenのプロデューサーをしている小林武史さんと2009年10月にBradberry Orchestra(ブラッドベリーオーケストラ)というユニットを組んで共に音楽活動などをする仲。

一方の紗栄子さんはMr.Childrenの大ファンでライブで楽屋などにも行ったりするようで、そうしている間に大沢伸一さんの方が紗栄子さんに惹かれていったようです。

大沢伸一さんと紗栄子さんの交際はすでに半年以上前から続いているようで、今回報じられた場面でも、都内の老舗蕎麦屋にふたりきりで飲食し、仲睦まじい様子を見せていたようです。また紗栄子さんの子供は連れてきておらず常に二人きりで会っているよう。大沢伸一さんを一人の男性として見ていて、かつ一人の女性として見てほしいという紗栄子さんの思いなんだろうなと個人的には思います。

その後、大沢伸一さんの自宅にお泊りして翌朝に紗栄子さんが帰宅していったとのことで交際は順調で半同棲という状態かもしれませんね。大沢伸一さんと紗栄子さんの気になる再婚ですが、個人的には十分にありえるんではないかなと思います。紗栄子さんの子供を大沢伸一さんが受け入れられるかというのもあるかもしれませんが、それを承知で交際しているわけですから、心の準備もできているんではないかと個人的には思います。

そんな大沢伸一さんですが、2011年12月にある事件に巻き込まれて逮捕されていた過去があります。といっても結局は冤罪で警察署から正式な謝罪を受けたことを公式ホームページで明かしています。何とも災難なことだなと思いましたが、逮捕というのは大々的に報じられてしまうため、冤罪というのは本当に怖いなと思いました。また冤罪が晴れて大沢伸一さんにとっては本当に良かったなとも個人的には思いました。

大沢伸一さんは過去に結婚していて、2001年に結婚してます。しかし2008年に道端ジェシカさんとの熱愛が報じられた時にはすでに離婚をしていたようです。前妻がどんな方かは情報はありませんでしたが、子供はどうやらいないという見方が多いようです。ですから、大沢伸一さんも離婚歴があり、紗栄子さんも離婚歴があるので、今回結婚ということになるとお互いに再婚ということになるわけですね。

それにしても、大沢伸一さんは現在47歳で紗栄子さんは27歳と20歳差、2008年に道端ジェシカさんと熱愛が報じられた際にも18歳の年の差ということで、もしかしたら大沢伸一さんはかなり年下の女性が好みなのかもしれませんね。

そんな大沢伸一さんの画像がこちら。
2014-05-15_063432

大沢伸一さんはDJ、「MONDO GROSSO」でミュージシャンとして活動したり、UAさん、Charaさん、birdさん、最近では浜崎あゆみさんや安室奈美恵さんのプロデュースを手がけるなど音楽プロデューサーとしても活躍する業界ではかなりの大物人物です。

女性から見ると大沢伸一さんみたいな人物は尊敬できる男性でモテるんだろうなと個人的には思います。男性から見てもすごい活躍だなと思いますもんね。

大沢伸一さんの音楽業界での更なる活躍と、紗栄子さんとの再婚があるのかについては今後も注目していきたいと思っています。お二人と紗栄子さんの子供が幸せになれることが第一だと思います。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月15日 大沢伸一の彼女は紗栄子で再婚は?逮捕と冤罪や結婚・離婚歴と道端ジェシカ はコメントを受け付けていません。 未分類