ハライチ、澤部佑、第一子となる女児誕生!嫁は?バスケ?結婚?

お笑いコンビのハライチ澤部佑さんに
第一子となる女児が誕生したことが
わかりました。

澤部さんも出産に立ち会い、
2908グラムの女の子が生まれたとのことで、
「愛をそそいで大切に育てたいと思います。」と
コメントをしています。

母子ともに健康とのことですが、
「生まれてすぐ助産師さんに「お父さん似ですね。」と
いわれてひやっとしたとのことですが、
よく見ると「嫁に似てべっぴんさんです。」と語っています。

今後についても、一家の大黒柱として仕事の方も
頑張るとのことなのですが、
父になって、より一層の活躍を見せてくれそうですね。

そして、澤部佑さんの相方である、
岩井勇気さんも「相方の子供が生まれうれしい限りです。
まだ会ってないので、全然わかりませんが、
相方のように元気いっぱいに生まれてきたんだろうと想像しています。」と
語っています。

澤部佑さんというと、かつてバスケ部に所属していて、
番組などでも、その実力を
発揮していました。

そして、長い間、童貞キャラということが
いわれていたのですが、
しかし、突然、結婚、妊娠を発表して
世間を驚かせました。

できちゃった婚であるのですが、
奥さんが、クリーニングチェーンの白洋舎の
創業一家の令嬢で、お嬢様であるということが
話題になっています。

アパレルメーカーに勤務していて、
澤部さんとは居酒屋で知り合ったとのことですが、
かなりの美人で、しかも白洋舎のお嬢様ということで、
澤部さんも、はじめは驚いたかもしれませんね。

本業のお笑いだけではなくて、ドラマなどでも
活躍している澤部さんなのですが、
今後も、活躍していきそうです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月14日 ハライチ、澤部佑、第一子となる女児誕生!嫁は?バスケ?結婚? はコメントを受け付けていません。 未分類