ダレノガレ明美、ゴシップガールイベント登場!激やせ?すっぴん?

タレントのダレノガレ明美さんが、
アメリカのドラマ「ゴシップガール
ファイナルシーズン」の日本上陸イベントに
登場しました。

海外ドラマの中でも人気のゴシップガールであるのですが、
イベントの中で、ダレノガレ明美さんは、
意中の男性をあきらめたことを明かしています。

これまでにも2年間好きな人がいるということを
語っていたのですが、
しかし、「もうやめました。もういいかなと思って
あきらめました。」ときっぱりとあきらめたことを
告白しました。

何か原因があったのかもしれませんが、
それについてはこれ以上語っておらずに、
「男運が悪い」ということも語っています。

好きになった男性とはお付き合いするまでには、
なかなか、いかないとのことで、
メールを1日に10件も要求したりと、
連絡をとにかくまめに取りたがることなどが、
いけないのかもと語っています。

そして、ダレノガレ明美さんというと、
つい最近、8キロもやせたことを明かしたのですが
一時期は、かなり太ってしまっていたとのことです。

モデルということで、体型には気を付けていたと
思いますが、テレビの仕事などで
忙しくなってしまっていつのまにか
太ってしまったのかもしれません。

今では、以前のようにスリムになったのですが、
ダイエット法なども注目されているのですが、
8キロもやせるとなると、これはか気になりますね。

そして、ブログなどではすっぴんも披露しています。
化粧をしていなくても顔立ちがしっかりしていますね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月14日 ダレノガレ明美、ゴシップガールイベント登場!激やせ?すっぴん? はコメントを受け付けていません。 未分類