中山雅史、駅伝イベントに登場!仮面ライダー?嫁は?生田智子?

サッカー元日本代表の中山雅史さんが、
六本木ヒルズアリーナで行われた、
日本一周駅伝プロジェクト
「みんなのMAEMUKI駅伝2014」に登場しました。

中山雅史さんの他にも間寛平さんや、
東ちづるさんなども登場したのですが、
このイベントは、病気やけがなどの困難を乗り越えて、
前向きに生きる人たちを応援する駅伝と
なっています。


イベントの中で、中山雅史さんは、先日発表された
ブラジルワールドカップのに日本代表メンバーに
エールを送っていて、「23人がひとつになって、
日本の力を世界に知らしめてほしい」と語っています。

中山さんが注目する選手は、全員とのことで、
選手たちがおもっきり戦ってくれ、そして、
僕たちが感情移入できる熱い戦いをしてくれたらなと
思います、とも語っています。

サッカーW杯ということで、今年も大きな盛り上がりと
なりそうですが、日本代表がどこまで健闘するか
楽しみですね。

そして、中山雅史さんというと、
仮面ライダーにも出演しています。


「劇場版仮面ライダー 鎧武/ガイム」に出演しているのですが、
こちらの方も話題になりました。

「仮面ライダーを汚してはいけない」という
思いもありつつ、出演したそうですが、
サッカー関係以外にも活動の場が広がっていますね。

中山雅史さんというと、奥さんが女優の
生田智子さんであるのですが、
現在でも夫婦仲はいいようです。

2011年には、第4回プラチナ夫婦アワードを受賞しているのですが、
仕事も家庭も順調のようです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月14日 中山雅史、駅伝イベントに登場!仮面ライダー?嫁は?生田智子? はコメントを受け付けていません。 未分類