檀蜜、ドラマ主演!アラサーちゃん無修正?DVD?過激?甘い鞭?

タレント、女優の檀蜜さんが、
「アラサーちゃん無修正」の主演を務めることが
わかりました。


週刊SPA!で連載されている「アラサーちゃん無修正」なのですが、
アラサー男女の恋やセックスについて描いたもので、
今回、初めて連続ドラマ化されます。

少しエッチな内容の漫画ということで、
檀蜜さんに白羽の矢が立ったようですが、
檀蜜さんが演じるのは、巨乳のアラサー女子とのことです。


檀蜜さんも原作の漫画のファンで、
原作者の峰なゆかさんと対談をした際には、
実写化した際には、是非、出演したいということを
約束していて、今回、それが現実のものになりました。

ドラマに主演する檀蜜さんは、「私は今年で34歳に
なるのですが、アラウンドサーティーと呼べる時期に
オファーをいただいたことがラッキーだと思っています。
しっかりお勤めして恩返しできたらと思います。」と
意気込みを語っています。

檀蜜さん以外のキャストも、原作を意識した
配役になっているとのことで、
原作ファンも満足できる内容になっているようです。

ドラマは、テレビ東京の深夜ドラマとして放送されるのですが、
今から放送が楽しみですね。

そして、檀蜜さんというと、デビュー以来、かなり過激なグラビアを
やっていて、DVDなども話題になっているのですが、
しかし、最近は、グラビアよりも女優としての活動を精力的に行っています。

映画「甘い鞭」でも主演を務めているのですが、
このまま女優として活動していくのかもしれません。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月13日 檀蜜、ドラマ主演!アラサーちゃん無修正?DVD?過激?甘い鞭? はコメントを受け付けていません。 未分類