宇垣美里アナと草薙和輝が熱愛デート!彼氏彼女で結婚や同棲と大学は?

宇垣美里アナウンサーと草薙和輝アナウンサーが熱愛デートをしていたことがわかりました!

TBS宇垣美里アナとテレビ朝日草薙和輝アナが彼氏と彼女の関係なのか、同棲や結婚があるのか、大学での活動などお伝えします!
2014-05-13 07.55.16
TBS新人アナウンサーの宇垣美里さんとテレビ朝日新人アナウンサーの草薙和輝さんの熱愛が報じられたわけですが、どのようなデートだったのでしょうか。

なんでも宇垣美里アナと草薙和輝アナは先の大型連休中に、代々木公園や明治神宮など人出の多い原宿駅周辺でデートをして、その後宇垣美里アナのマンションで深夜まで過ごしたそうです。

宇垣美里アナの所属するTBSも、草薙和輝アナの所属するテレビ朝日も、プライベートなことなのでということでコメントは控えているようです。でも客観的に見ると、宇垣美里アナと草薙和輝アナは彼氏・彼女の関係で交際しているのではないかと個人的には思います。

宇垣美里アナの出身大学は同志社大学で、2011年にはミスキャンパスに選ばれるほどの美人です。ミスキャンパスから女子アナウンサーになる方はかなり多いですから、TBS期待の新人アナウンサーというのが宇垣美里さんですね。

また、宇垣美里アナは学生時代にはモデルとしても一部活動していたようで、商材写真なども検索で出てきますね。趣味は読書とアニメ、特技はピアノとサックス演奏だそうで音楽にも精通しているようです。また、意外にも将来は報道関係や政治記者を夢にしているということなので、周囲の期待とは異なって、バラエティ番組で明るい笑顔を振りまく宇垣美里アナはそんなには見れないのかもしれないなと個人的には思いました。

一方で、草薙和輝アナの出身大学は慶應義塾大学でホッケー部に所属。Uー21ジュニア日本代表に選ばれるほどの実力者で、こちらもスポーツ番組などを将来的には担当しそうな有望新人といったところでしょうか。

そんな宇垣美里さんと草薙和輝アナの異なる局アナ同士の熱愛報道ということで少し話題になりそうです。ですが、個人的には、恋愛は自由ですから別に気にする必要はないんではないかと思います。

ただ、宇垣美里アナは新人ながらすでにファンも多く、一部では田中みな実アナを超えるアイドルアナウンサーになれるのではとも言われていたので、その点では出足に影響がもしかしたらあるかもしれませんね。

宇垣美里アナと草薙和輝アナは現時点で同棲しているということはないでしょうが、お互いのマンションを行き来したりする半同棲の状態なんでしょうね。彼氏彼女の関係ならば自然なことですが。

気になるのは結婚があるのかということですが、宇垣美里アナも草薙和輝アナも新人ですから、まずは仕事にある程度慣れてからでないと結婚という選択肢は出てこないんじゃないかと個人的には思います。

いずれにしろ、今後の二人の動向とアナウンサーとしての活躍に注目ですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月13日 宇垣美里アナと草薙和輝が熱愛デート!彼氏彼女で結婚や同棲と大学は? はコメントを受け付けていません。 未分類