吉本実憂、女優デビューでドラマ初挑戦!高校は?オレオ?始球式?

第13回全日本国民的美少女コンテストで
グランプリに輝いた吉本実憂さんが、
女優デビューすることがわかりました。


日本テレビの「獣医さん、事件ですよ」に
出演するのですが、主人公の娘役ということで、
今から話題になっています。

ドラマは、血のつながらない親子三代が営む
動物病院を舞台に、家族愛を描いたものになっていて、
吉本さんの実年齢と同じ17歳という
役どころです。

初ドラマ挑戦に対して吉本実憂さんは、
「肩の力は入っちゃうかもしれないですけど、
キャストのみなさんが明るく話しかけてくださったので、
本当に楽しんで演技したい」と
語っています。

そして、「ドラマを見ている方が
日菜子目線で見てくれる演技をしたいな」とも
語っています。

これまで、オレオのCMなどに
出演していたのですが、ドラマ初出演ということで、
記念になるドラマになりそうです。

女優としての第一歩を踏み出した、
吉本実憂さんですが、自身の代表作となるような
ドラマになるといいですね。

これまでにも始球式などに登場していて、
いろいろと露出の機会が増えているのですが、
ドラマに関連して、これからも露出が増えていきそうです。

そして、吉本実憂さんというと、
福岡県出身で現在は、東京に住んでいます。

九州の小倉商業高校に通っていたのですが、
国民的美少女グランプリを獲得し、
上京して、東京の高校に通っています。

かだ、高校生なのですが、今後、女優として
どのような活動をしていくのか楽しみですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月13日 吉本実憂、女優デビューでドラマ初挑戦!高校は?オレオ?始球式? はコメントを受け付けていません。 ドラマ