モーニング娘。・石田亜佑美、写真集発売イベント!高校?身長は?

モーニング娘14の石田亜佑美さんが、
2冊目の写真集の発売記念イベントを行いました。

女子高生の日常をイメージしたという作品になっていて、
イベントには、セーラー服で登場しています。

写真集については、「前作では作り笑顔が
多かったけど、今回は自然に笑えた。83点のでき。」と
語っています。

写真集については、メンバーからも好評とのことで、
皆、写真集を見て、かわいいといってくれているそうです。

そして、モーニング娘。14についても、
秋のツアーが終わるとリーダーの道重さゆみさんが
卒業するということで、
「今まで私のスベリトークをフォローしてくれたのが道重さんだったので、
今後は発言に自覚と責任を持ちたい。」と、
今後について語っています。

道重さゆみさんが抜けたあとのモーニング娘。14も
気になるところなのですが、
メンバーも、かなり真剣に道重さんが
抜けた後のことを考えているようです。

石田亜佑美さんは、まだ10代であるのですが、
高校に通っていないということがいわれています。

モーニング娘。として活動しながら
高校に通っていた先輩たちもいたので、
高校にも通えると思うのですが、
この話が本当なら何か理由があるのかもしれませんね。

そして、石田亜佑美さんというと、
身長が低いことで有名で、150センチと
言われています。

モーニング娘。の中でも、かなり小さい方なのですが、
しかし、ダンスが得意でステージでは
存在感があるといわれているので、
身長のことはあまり気にしていないようです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月12日 モーニング娘。・石田亜佑美、写真集発売イベント!高校?身長は? はコメントを受け付けていません。 未分類