若杉正明が逮捕!理由の容疑は詐欺?代表作の映画や使途と阿部サダヲは?

若杉正明さんが逮捕されていたことがわかりました。

若杉正明さんの逮捕の理由や容疑は詐欺なのか、犯行の詳細や代表作の映画、阿部サダヲの反応などお伝えします!

映画プロデューサーの若杉正明さんが逮捕されたわけですが、犯行の詳細はどうなっているんでしょうか?

若杉正明さんは2008年11月、実際には関与していない有名な映画などを持ち出し、追加製作だから大ヒット確実というような口実で会社役員の男性を騙し、3,000万円を騙し取った詐欺の容疑で逮捕されたようです。

若杉正明さんは、だますつもりはなかったと詐欺容疑を否認しているようですが、その使途として若杉正明さん自身の借金返済に充てていたとのことですから、個人的には詐欺を働いてしまったんではないかと思います。

若杉正明さんの映画プロデューサーとしての代表作は「クライマーズハイ」や阿部サダヲさん主演の「舞妓Haaaan!」、「血と骨」、「ラストラブ」など有名な映画作品も多いです。

とくに「舞妓Haaaan!」は阿部サダヲさんのコミカルな演技が印象的で、私自身、好きな映画のひとつなので、今回の若杉正明さんの詐欺容疑は非常に残念です。

阿部サダヲさんのコメントはまだ発表されていませんが、きっと残念だと言うコメントで悲しい思いをしていると思います。それはそうですよね、ひとつの作品を共に作った若杉正明さんが詐欺で人を騙してお金を取ったというんですから。

まだこれから取り調べが本格化するのですが、注目していきたいと思います。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月12日 若杉正明が逮捕!理由の容疑は詐欺?代表作の映画や使途と阿部サダヲは? はコメントを受け付けていません。 未分類