早見あかり、舞台挨拶!百瀬、こっちを向いて?太った?ハーフ?

女優の早見あかりさんが主演した映画
「百瀬、こっちを向いて。」の初日舞台あいさつが
行われました。


長編映画初主演となった早見あかりさんなのですが、
舞台あいさつでは「たくさんのみなさんに支えられて、
ここまで来ることができました。」と涙ながらに
語っています。

映画のクランクインがちょうど一年前ということで、
撮影時のことを思い出しながら
「一年後のきょう、みなさんにお届けできうのは
幸せです。」と感極まる場面もありました。

映画初主演ということで、かなり大きな思い入れが
ある映画となったようです。

そして、早見あかりさんというと、
元ももいろクローバーの元メンバーであるのですが、
現在は、グループを脱退して、女優として
活動しています。


かつてアイドルとして活動していたころに
比べると、少し太ったということも
いわれているのですが、確かに少し
ぽっちゃりした時期もあったようですね。

ただ、最近は、それほど太った感じは
しないので、見る角度なんかで
そう感じるのかもしれません。

そして、早見あかりさんというと、
アイドル時代から、ハーフなのではないかということが
言われています。

確かに、どこかハーフっぽい顔立ちであるのですが、
しかし、早見あかりさんの両親は共に日本人で、東京都出身である
純粋な日本人です。

ハーフといわれると信じてしまいそうな
顔立ちですが、芸能人なので、
はっきりした顔立ちは、映画やドラマでは映えますね。

早見あかりさんの今後の活動も楽しみです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月11日 早見あかり、舞台挨拶!百瀬、こっちを向いて?太った?ハーフ? はコメントを受け付けていません。 未分類