島崎遥香、選抜選挙に向けてアピール!茶髪?インスタグラムは?

第6回AKB選抜総選挙に向けて、
島崎遥香さんを含めた立候補者296人からなる政見放送が
放送されました。


6月7日に味の素スタジアムで
選抜総選挙が行われる予定であるのですが、
それに向けてケーブルテレビチャンネル「J COMテレビ」で
政見放送が、初公開されました。

立候補者がそれぞれ自分のアピールをしたのですが、
AKB48の島崎遥香さんは、「何かアピールしてといわれて
ぱるる困る」と、そっけない対応を見せて、
相変わらずの塩対応を見せたのですが、
昨年の選挙では、12位ということで、
今年の順位の方も気になりますね。

他にもAKB48の小嶋陽菜さんは、紙切りで
必勝をアピールするなど、
それぞれのアピールを行ったのですが、
今年の選抜選挙も盛り上がってきたようです。

島崎遥香さんというと、塩対応ということが
有名であるのですが、これまで黒髪であったのを
茶色の染めたことが大きな話題になりました。

他のAKB48のメンバーでは、茶色に染める人も
多いので、特に特別なこともないのですが、
しかし、これまで黒髪のイメージがあった
島崎遥香さんが茶色に染めたということで、
驚いた人も多かったようです。

現在も、少し茶色がかった色をしているのですが、
今後も、この色でいきそうですね。

インスタグラムなどでもいろいろな
画像をアップしているのですが、
今後は、選抜選挙もあるので、
今まで以上に多くの画像がアップされるかもしれませんね。

選挙の行方とともに、島崎遥香さんの
今後のも注目ですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月10日 島崎遥香、選抜選挙に向けてアピール!茶髪?インスタグラムは? はコメントを受け付けていません。 その他芸能