多部未華子、THE BOOMのMV出演!三浦春馬?熱愛は?

THE BOOMの「星のラブレター」のMVに
女優の多部未華子さんが出演することが
わかりました。

THE BOOMの25周年を記念し、
2ndシングルである
「星のラブレター」を新しくレコーディングしたものなのですが、
THE BOOMのほうから、デビューの年と
同じ年に生まれた多部未華子さんに
演じてほしいという思いから、
今回の出演が決まったとのことです。

MVの中では、「幻のあの人」が
テーマとのことで、過去に思いを寄せていた
幻のあの人との記憶を映像化したものになっています。

切なくもハッピーな映像に仕上がっているとのことなので、
出来上がりが楽しみですね。

そして、多部未華子さんというと、最近では、三浦春馬さんとの
ドラマが話題になりました。

三浦春馬さんと共演したドラマの中で、
初のベットシーンを披露したのですが、
これまで清純派として通っていた
多部未華子さんのベットシーンには、
驚いたという人が多くいました。

すでに大人なので、今後もこうしたシーンも
演技していくのかもしれません。

そして、多部未華子さんというと、熱愛の方も
気になるのですが、かつてフライデーに、
俳優の久保田正孝さんとの写真を
撮られたことがありました。


現在でも二人の仲は続いているのかは
わからないのですが、多部さんにとっては、
初の熱愛スキャンダルということで、
驚いたという人が多かったようです。

しかし、年齢的に結婚をしていてもおかしくないので、
恋人がいても当たり前といえば当たり前ですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月9日 多部未華子、THE BOOMのMV出演!三浦春馬?熱愛は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能