ローラ、解熱剤のCMで蜷川実花とコラボ!本名は?すっぴんは?

タレントのローラさんが写真家の
蜷川実花さんとコラボレーションし、
解熱鎮静剤「イブA錠」の広告を担当することがわかりました。

ローラさんがイメージキャラクターを務め、
今回、グラフィック広告が公開されるのですが、
独特な色彩が特徴的な広告になっています。

撮影時には、通常版を含めて3通りのパッケージに
合わせて衣装や背景を変えたとのことで、
それぞれ世界観が大きく変化しています。

撮影を終えたローラさんは「蜷川さんの
ピカピカした世界がすっごく素敵でお花に囲まれた
小鳥のような気分になった」と語っていて、
満足気な様子です。

モデルということで、「洋服を着替えたら、
自分の気持ちも変えるようにしている」と、
衣装によって見せる表情も変化させていることを
明しています。

タレントとしてだけではなくて、モデルとしても
活躍しているローラさんだけに、
こうしたことは得意なようですね。

そして、ローラさんというと、ハーフであるのですが、
イギリスやバングラデシュなどの血を引いています。

本名は佐藤えりということで、
かなり和風な名前なのですが、
見た目と芸名からすると少し違和感を感じますね。

そして、ブログなどではすっぴん姿を披露しています。

目鼻立ちがはっきりしているので、
すっぴんになっても、あまり変化がないような
感じもしますが、少し幼い印象になりますね。

今後も、タレント、モデルとして活躍していきそうな
ローラさんなのですが、今後の活動にも注目ですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月9日 ローラ、解熱剤のCMで蜷川実花とコラボ!本名は?すっぴんは? はコメントを受け付けていません。 その他芸能