逢坂じゅん死去!死因の病気とレツゴー三匹の現在?正児や長作と不仲?

逢坂じゅんさんが死去されたことがわかりました。

逢坂じゅんさんの死因となった病気やレッツゴー三匹の現在、正児さんや長作さんとは不仲だったのか、結婚した妻や子供などをお伝えします。
2014-05-09_060736

逢坂じゅんさんが5月8日に残念ながら死去されてしまったわけですが、死因となった病気は何だったんでしょうか?

逢坂じゅんさんは今月6日に突然倒れ大阪市内の病院に救急搬送されたそうですが、死因は脳溢血だったようです。脳溢血とは、脳の動脈の一部が敗れて脳の中に血液が溢れでてしまうのが脳溢血で、脳出血とも言います。症状としては動脈の破れた部分から溢れでた血液が固まって血腫(けっしゅ)ができて、この血腫が脳を圧迫・破壊することで様々な障害が出てしまうとか。

脳出血の原因のほとんどは高血圧が原因で起こるようですから、逢坂じゅんさんは高血圧を患っていたのかもしれませんね。

逢坂じゅんさんが所属するレツゴー三匹としての現在の近況ですが、逢坂じゅんさんは最近では「半沢直樹」やNHKドラマ「ごちそうさん」にも出演するなど俳優として活躍をしていました。また、正児さんも漫談や俳優、長作さんは松竹新喜劇や歌謡歌手としても活躍されていました。

そんなレッツゴー三匹のメンバー、逢坂じゅんさん、正児さん、長作さんは不仲だったんでしょうか?長年一緒にやってくるとメンバー同士はだんだん仲が悪くなってきて、ピンでの活動が増えてきたり、仕事だけの付き合いになったりすることが多々ありますもんね。

しかし、レッツゴー三匹の逢坂じゅんさんと正児さんは不仲ではなかったようで、つい4、5日前も一緒にお茶を飲んだばかりだったそう。それだけに逢坂じゅんさんの突然の死は正児さんには非常にショックだったようです。

一方、逢坂じゅんさんは長作さんとは長年会ってなかったようでしたが、それでもメンバーで一番若い逢坂じゅんさんの死に長作さんもショックだったようですね。

なお、逢坂じゅんさんの結婚や、妻・子供などに関する情報は得られませんでした。喪主や告別式の日取りも未定ということなので、もしかしたら結婚されていないのかもしれません。妻や子供が入れば喪主はすぐに決まりますからね。その辺は追加情報があればお伝えしていきます。

個人的にはレッツゴー三匹の顔とも言える、何とも愛嬌のある方が一番先に死去されてしまうなんて、何とも残念だなと心から思います。ご冥福をお祈りいたします。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月9日 逢坂じゅん死去!死因の病気とレツゴー三匹の現在?正児や長作と不仲? はコメントを受け付けていません。 未分類