小倉優子、ベストマザー賞受賞!旦那は?バツ1?バツ2?子供は?

タレントの小倉優子さんが、第7回ベストマザー賞を受賞しました。

東京の赤坂で行われたベストマザー賞なのですが、
小倉優子さんは、一昨年に長男を出産していて、
現在は一児の母です。

ベストマザー賞を受賞した小倉優子さんは、
「反省する毎日なので、今後、この賞が
ふさわしいママになれるように頑張ります。」とコメントしました。

そろそろ、二人目はという質問には、そろそろ授かればと
答え、にぎやかな家庭のほうが楽しいので、
2、3人ほしいと今後についても語りました。

小倉優子さんの他にも北斗昌さんや内田恭子さんも
受賞しているのですが、コリン星人といっていた
小倉優子さんも立派な母親として頑張っていますね。

母親でありながらも、芸能界でも活躍しているのですが、
今後も、ママドルとして活躍の場を広げていきそうです。

そして、小倉優子さんの旦那さんはというと、
ヘアスタイリストの菊池勲さんで、
カリスマ美容師として人気です。


かなりの人気へアスタイリストなので、
年収も800万円ほど稼いでいるといわれています。

いい旦那さんを見つけたと思いますが、
しかし、同時に菊池さんはバツ1、バツ2ということも
いわれています。

詳しいことははっきりとしていないので、あくまで噂なのですが、
しかし、夫婦仲はいいようなので、
二人の離婚はなさそうですね。

現在は、港区のマンションに住んでいるとのことなのですが、
収入の方が高いので、かなり裕福な暮らしをしているようです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月8日 小倉優子、ベストマザー賞受賞!旦那は?バツ1?バツ2?子供は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能