真矢みき、16年ぶりのショートヘアー披露!宝塚?男役?旦那は?

女優の真矢みきさんが、
森永乳業の新商品「PREMiL」のイベントに
登場しました。

昨年、髪を切ったという真矢みきさんなのですが、
髪の毛をショートにするのは16年ぶりとのことです。

かつては、宝塚の男役のトップスターとして
活躍していて、その際には、ベリーショートの
髪型であったので、その頃に戻っちゃうのかなと
思ったと語っています。


このまま宝塚を受験してしてみようかなと
冗談を交えるなど場を沸かせたのですが、
今年は、宝塚100周年ということで、
マニッシュイヤーとして、さまざまなファッションや
髪型に挑戦していきたいとのことです。

今でも個性的ではあるのですが、今以上に
個性的になりたいとのことで、より自分らしさを
出していけるようにしたいと語っています。

宝塚から、現在は民放のドラマなどで
活躍している真矢みきさんなのですが、
今以上に攻めていく感じを受けますね。

そして、真矢みきさんというと、すでに結婚をしていて、
お相手はバレエダンサーの西島千博さんです。

二人は舞台で共演したことが
きっかけで交際し、2008年に結婚しました。

結婚をするまでに交際期間6年ということで、
かなり長い間交際していたことになります。

真矢みきさんの方が年上で、西島さんは
8歳年下なのですが、離婚説などは
出ていないので、夫婦仲はいいようですね。

西島千博さんは、バレエの世界でも
有名な方であるのですが、
男性シニアの部門でも優勝するほどの実力を
持っているとのことです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月8日 真矢みき、16年ぶりのショートヘアー披露!宝塚?男役?旦那は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能