コカドケンタロウの彼女は岸明日香!結婚やロッチの現在?相方や子供は

コカドケンタロウさんの彼女がグラビアアイドルの岸明日香さんであることが報じられました!

コカドケンタロウさんと岸明日香さんの交際や結婚について、ロッチの現在と相方や同期についてなどをお伝えします!
2014-05-08 08.27.15
コカドケンタロウさんの彼女が岸明日香さんと判明したのは、お泊まりデートが報じられたからです。

何でも、コカドケンタロウさんと岸明日香さんは4月中旬ころ、自宅マンションから出てタクシーで飲みに行った後、またふたりでコカドケンタロウさんの自宅に戻ってきて、そのままお泊まりしたんだそう。

これだけ聞くと、コカドケンタロウさんと岸明日香さんはもはや半同棲状態なんじゃないかと個人的には思います。

そんなコカドケンタロウさんと岸明日香さんは結婚に向けてはどうなんでそょうか?

コカドケンタロウさんは現在35歳とおつ結婚してもおかしくない結婚適齢期ですから、彼女である岸明日香さんの気持ち次第で結婚も十分ありえるのではと個人的には思います。

ただ彼女の岸明日香さんはグラビアアイドルですから結婚はほぼ事実上のグラビア引退を意味しますから少し慎重になるかもしれないですよね。

またコカドケンタロウさんは子供向けのゲーム番組に出演してることからも子供は好きなんじゃないかと個人的には思えるので、結婚して早く子供を欲しいと望んでいるかもしれませんね。

そんなコカドケンタロウさんはロッチとしてお笑い芸人をしています。現在はピンでの活動も増えてきたコカドケンタロウさんですが、もともとロッチのネタはすべてコカドケンタロウさんが考えていて、相方の中岡創一さんはほとんど口出ししないんだそう。

ただロッチ相方の中岡創一さんは独特のキャラでバラエティ番組でも需要がありそうですから、ロッチの現在としてはなかなか好調なんではと思います。

コカドケンタロウさんは現在ロッチとしてPON!にも曜日レギュラーで出演していますし、今後の活躍が期待されますね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月8日 コカドケンタロウの彼女は岸明日香!結婚やロッチの現在?相方や子供は はコメントを受け付けていません。 未分類