大久保佳代子、ロンハーで久保方さんネタ放送!貯金は?結婚は?

お笑いコンビオアシズの大久保佳代子さんが、
ロンドンハーツ3時間SPの中で、
理化学研究所の小保方春子さんの
ものまねを披露しました。


番組の中で「見た目ビューティーカップ」という
企画を行い、女性芸人、お姉タレント、女装した男性芸人が
かわいさを競うという企画で、
その企画の中で大久保さんは、小保方さんが
会見で着ていたような服装とメイクで登場しました。


「STAP細胞はありません。」ということを言い、
収録を盛り上げていたのですが、
先日、同じく大久保さんが出演している
フジテレビの「「めちゃ×2いけてる!」の中で
放送される予定であった小保方さんを題材にしたコントが
批判を浴びて放送中止となったことから、
大久保さん自身も、自身のツイッターで「収録は
結構前だったから、久保方さんのことが放送されるかなぁと
心配していたら、普通に放送に。さすがーロンハースタッフ!」と
ツイートしていました。

めちゃいけのほうは放送中となったにもかかわらず、
ロンドンハーツでは、普通に放送したということで、
大きな話題になっているのですが、
あくまで一般人である小保方さんを
ネタにしたということで、今後も賛否両論がありそうです。

そして、大久保佳代子さんというと、
貯金額が一億円を突破しているということを
明かしています。

最高の月収は400万円以上であることも
明かしているのですが、売れっ子ですね。

結婚のことなども気になるところなのですが、
まだ、結婚はしないようです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月7日 大久保佳代子、ロンハーで久保方さんネタ放送!貯金は?結婚は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能