藤田紀子、映画トークイベントに登場!金スマ?若いころ?画像は?

タレントの藤田紀子さんが、
映画「私の、息子」の試写会トークイベントに
登場しました。


今回の試写会には、長男でタレントの花田虎上さんも
登場し、親子でのトークイベントとなりました。

二人そろってのトークイベントは初めてとのことですが、
「この子は小さいときから人を笑わせるのが好きだったから、
うちの子は将来は吉本よっていうのが口癖でした。」と
花田虎上さんの子供のころのことを明かしています。

一方の花田虎上さんも、
「入門で地獄に突き落とされた。突き放してくれたことに
感謝しています。」と話し、場内を爆笑させました。

母の日には、空気清浄機を送ったとのことですが、
「元気で長生きしてもらい、早く再婚してほしい。僕より
若い人は嫌です。」と藤田紀子さんの
再婚についても語っています。

かつて芸人のピースの綾部祐二さんと噂になったことも
ある藤田紀子さんであるのですが、
「新しい人はいないんですか?」と聞かれると、
「おりません!」ときっぱり答える一幕もあったそうです。

藤田紀子さんというと、若いころは女優をしていて、
その後、二子山親方と結婚をし、

二子山部屋の女将となり、息子である
貴乃花関親方と花田虎上さんを育てました。

ただ、二子山親方亡き後は、
貴乃花親方と花田虎上さんの確執を巡って、
争いが起きていて、大きな話題となりました。

現在でもまだ、和解はしていないとのことですが、
兄弟げんかのようなこともいつまで続くか気になるところです。

テレビ番組「金曜日のスマたち」に出演するなどして、
いろいろと裏側を話しているのですが、
和解はまだ遠いようです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月6日 藤田紀子、映画トークイベントに登場!金スマ?若いころ?画像は? はコメントを受け付けていません。 映画・DVD