大島優子、大阪で3000人と感謝祭!卒業?婚約?結婚?相手は?

AKB48の大島優子さんが
卒業するのに際して、卒業イベントが
行われました。

大阪のインテックス大阪という会場で、
抽選で選ばれた3000人のファンと
「大島優子感謝祭」を開催したのですが、
「私一人でこの会場を貸し切ってしまっていいのな?と
思いつつも、とてもうれしく思っています。」と、
一人でイベントを行うことに戸惑いながらも、
卒業について語りました。

本来は、すでにAKB48を卒業している予定であったのですが、
しかし、卒業公演の国立競技場が雨と嵐で中止と
なってしまい、卒業セレモニーはまだ行えておらず、
正式に卒業ということには
なっていないようです。

ただ、大島優子さんは、卒業セレモニーを
していないことについてポジティブに考えているとのことで、
あくまで前向きな気持ちでいるそうです。

ただ、卒業後は、直接ファンの人から声を
聞けなくなるというのが不安であるとのことで、
今後の自分の未来も不安になるということも
明かしています。

グループ卒業後のメンバーの活動に関しては、
あまり順調とはいえないメンバーが多いと
言われているので、大島優子さんでも、
不安に感じることが多いようです。

そして、大島優子さんがAKB48を卒業した後には、
結婚をするのではないかということも
いわれていました。

お相手はSMAPの草彅剛さんだとも
いわれているのですが、これは実際のところ
どうなのかわかりませんね。

婚約ともいわれているのですが、
ただのうわさに過ぎないと個人的には思います。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月5日 大島優子、大阪で3000人と感謝祭!卒業?婚約?結婚?相手は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能