きゃりーぱみゅぱみゅ、バービー賞を受賞!本名は?すっぴんは?

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが
「バービーアワード2014授賞式」に登場しました。

バービーアワード2014は、バービー人形の
ようなファッショナブルで世の中の
女性たちから羨望を集められる女性に
送られる賞とのことで、
2014年はきゃりーぱみゅぱみゅさんが、
選ばれました。


受賞したきゃりーぱみゅぱみゅさんは、
「小さいころからバービーちゃんが好きだったので、
賞を頂いてうれしいです。」と
語っています。

バービー人形については、見ているだけでうっとりする
とも語っていて、永遠の憧れとのことです。

普段のきゃりーぱみゅぱみゅさんの
衣装なんかも、バービー人形に
近いものを感じますね。

今後もバービー人形のように輝く女性に
なりたいとのことですが、
日本だけではなくて世界で人気と
いわれているきゃりーぱみゅぱみゅさんなので、
今後の活動も楽しみですね。

そして、きゃりーぱみゅぱみゅさんというと、
本名のほうが竹村桐子といい、
ジュニアアイドルをしていたこともあります。

ジュニアアイドルとして活動していたのも、
かなり有名な話なのですが、現在はアイドルを卒業しています。


そして、ブログなどではすっぴんなども
披露しています。

どうしても普段の格好から、
化粧が濃いようなイメージを持ってしまいますが、
実際には、それほど化粧が濃いということもないようで、
すっぴんでも、それほど大きな変化は感じないですね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのプライベートの写真なんかも
多く掲載されているので、ブログも要チェックですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月4日 きゃりーぱみゅぱみゅ、バービー賞を受賞!本名は?すっぴんは? はコメントを受け付けていません。 その他芸能