榮倉奈々、主演映画のイベントに登場!ハワイ?タバコ?太った?

女優の榮倉奈々さんが、
映画「わたしのハワイの歩きかた」の
イベントに登場しました。


「わたしのハワイの歩きかた」は、
榮倉奈々さんが主演しているのですが、
大人の女性がハワイを舞台に日常を脱出するという
映画になっています。

イベントでは、ダンサーによるフランダンスの披露などもあったのですが、
ハワイロケについては、休みの日に
ビーチを歩いたり、カフェでだらだらしていたとのことで、
かなりハワイを満喫していたようです。

ハワイでは、共演した高梨臨さんは、
スカイダイビングに挑戦したりしたのですが、
榮倉奈々さんは、高所恐怖症とのことで、
挑戦せずに、シュノーケリングやパドルサーフィンを
楽しんだとのことです。

ハワイということで、いろいろと遊びが楽しめるので、
高所恐怖症でも、十分楽しめますね。

そして、榮倉奈々さんというと、
最近は、少し太ったということが言われています。


見え方によってそう感じる人もいるのかもしれませんが、
モデル出身でスタイルがいいので、
少しくらい太っても、あまり影響はなさそうです。

ただ、同時にタバコを吸っているということが
言われています。

実際に、榮倉奈々さんがタバコを吸っている
ところが写真に撮られたりしているというわけではないのですが、
しかし、一日40本もタバコを吸うヘビースモーカーとも
言われているので、本当ならかなり体に悪そうですね。

女優でタバコを吸うという人も多いのですが、
ストレスの多い仕事なので、疲れた時に
軽く一服というのはありえそうです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月2日 榮倉奈々、主演映画のイベントに登場!ハワイ?タバコ?太った? はコメントを受け付けていません。 映画・DVD