土岐麻子とハマオカモトが彼氏彼女で結婚は?離婚歴と現在や父母は?

土岐麻子さんとハマオカモトさんが熱愛中とのことがわかりました!

土岐麻子さんとハマオカモトさんが彼氏彼女の仲になった経緯、結婚はあるのか、現在の近況と土岐麻子さんの離婚歴、二人の父母である土岐英史さん、浜田雅功さんなどについてお伝えします!
2014-05-01 08.00.32
土岐麻子さんとハマオカモトさんの熱愛報道がされたわけですが、ふたりが彼氏・彼女の関係になったきっかけは何だったんでしょうか?

土岐麻子さんは有名なジャズ奏者である土岐英史さんを父にもち、土岐麻子さん自身も大手企業CMの作曲を手がけるなど音楽活動を行っています。1997年にはシンバルズというバンドを結成して活動もしてきました。2004年に解散はしますが、その後、父の土岐英史さんと共同プロデュースでアルバムを発表したり、ソロデビューしたりして活動を広げてきました。そして、所属事務所がソニーミュージックアーティスツで現在、38歳になっています。

一方、ハマオカモトさんは、有名すぎる芸能人夫妻である父母をもち、父・浜田雅功さん、母・小川菜摘さんの子供という芸能界のサラブレッドです。ハマオカモトさん自身はお笑い芸人でも俳優でもなくて、4人組ロックバンドのOKAMOTO’S(オカモトズ)のベーシストとして音楽活動をしているんですね。そして、現在23歳で、所属事務所はソニーミュージックアーティスツです。

そうなんです。土岐麻子さんとハマオカモトさんは同じ所属事務所の先輩後輩ですが、1年前から仕事を通じて本格的な交際に発展したとのこと。先月19日にはソニーミュージックアーティスツ設立40周年記念のライブイベントで土岐 麻子さんとハマオカモトさんの共演する場面があり、ハマオカモトさんがベースを弾き、土岐麻子さんがコーラスを務めたようです。現在も彼氏彼女の関係がうまく続いていて、かつ、事務所の方々も公認のような気が個人的にはします。

こうなると、土岐麻子さんとハマオカモトさんの結婚があるのかが非常に気になりますよね。土岐麻子さんは現在38歳ですから、結婚願望があるなら当然ハマオカモトさんとの結婚が視野に入っていると思いますし、ハマオカモトさん自身もそれはきづいているんじゃないかと思いますので、結婚の可能性はあるんじゃないかと個人的には思います。

ただ、気になるのが土岐麻子さんは離婚歴があり、前の夫は宮川弾さんという方で2005年頃に離婚されているようです。15歳年上で離婚歴がある土岐麻子さんを、ハマオカモトさんの父母である浜田雅功さん、小川菜摘さんが結婚を許すかというのが障壁になるかもしれませんね。

個人的には当人同士が結婚したいと思うなら良いと思いますから、結婚できればいいなと思います。今後の動向に注目ですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年5月1日 土岐麻子とハマオカモトが彼氏彼女で結婚は?離婚歴と現在や父母は? はコメントを受け付けていません。 未分類