キンタロー。、映画トークショーに登場!ami?初音ミク?炎上?

お笑い芸人のキンタロー。さんが、
映画「とらわれて夏」のトークショーイベントに
登場しました。


「とらわれて夏」は、ケイト・ウインスレット演じる
主人公が、脱獄員と恋に
落ちるという物語なのですが、
映画を見たキンタロー。さんは、
「私もこんないい男にとらわれたいと思いました。」と
映画を見た感想を語っていて、トークショーの中で、
劇中のシーンを再現する場面もありました。

先日、恋人の河口こうへいさんと別れたばかりの
キンタロー。さんであるのですが、後ろから抱きしめられて、
満足した様子を見せていました。

そして、キンタロー。さんというと、
先日、大人AKB48に応募していたのですが、
書類審査は合格したものの、
残念ながら本審査で不合格となってしまいました。

大人AKB48がだめなら、道重さゆみさんが
卒業するモーニング娘。に加入したいとのことですが、
これは、メンバーの募集をしていないので、
加入することはできなさそうですね。


最近では、E-girlsのamiさんのものまねをしていて、
話題になっているのですが、
賛否両論あるものの、似ていることは
似ているといわれています。

ただ、amiさんのものまねも、
amiさんのファンからは不評とのことで、
かなり批判を浴びています。

番組で共演し、ブログの中でツーショットを
披露しているのですが、今後もものまねは
続けていきそうですね。


初音ミクのものまねもしているのですが、
このものまねも、かなり批判が多くて、
炎上してしまったとのことです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月30日 キンタロー。、映画トークショーに登場!ami?初音ミク?炎上? はコメントを受け付けていません。 その他芸能