天海祐希、日テレドラマの試写会登場!お家さん?宝塚?伝説は?

女優の天海祐希さんが、日テレのドラマ
「お家さん」の試写会に登場しました。

「お家さん」は、日テレのドラマで、
明治時代を舞台に神戸に実在した
鈴木商店の女主人と番頭の物語です。

天海祐希さんが、鈴木よねを演じているのですが、
かなりスケールの大きなドラマとなっていそうです。

試写会では、女主人の立場なら番頭と恋愛関係に
なる?という質問も飛び出したのですが、
「2人は恋愛関係なんか足元に及ばない結びつきだったと
思います。でも、小栗旬君なら考えちゃいますね。」と
語っています。


天海祐希さんの女主人も似合いそうですね。
ドラマが楽しみですが、最近は、
ドラマも人気になるものと低視聴率のものと
はっきりと分かれてしまうので、大ヒットドラマとなるか
気になるところです。

そして、天海祐希さんというと、
元宝塚であるのですが、
オスカル役などで人気となりました。

さらに、宝塚時代には、いろいろな伝説を
残しているということで、話題です。

まずは、宝塚入学時には主席入学をしているのですが、
入学時に主席入学をし、さらに入団1年目で
主役を演じるという快挙を成し遂げています。


さらに、トップスターになって宝塚をわずか2年ほどで退団したことも
伝説となっています。
公演のフィナーレでは宝塚名物である
羽根をつけないなど、異例の公演を
行ったりしたのですが、これも今でも伝説になっているそうです。

他にも、さよなら公演でファンを見ないなど、
ほかの宝塚のスターとは異なる行動が
多かったのですが、それが今でも伝説と
いわれています。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月29日 天海祐希、日テレドラマの試写会登場!お家さん?宝塚?伝説は? はコメントを受け付けていません。 ドラマ