LiLiCo,竹田恒泰に苦言を呈する!母親は?本名?ブランチ?

映画コメンテーターのLiLiCoさんが、
テレビ番組の中で竹田恒泰さんについて語りました。

フジテレビの情報番組「ノンストップ!」に出演し、
竹田恒泰さんについて語ったのですが、
LiLiCoさんは、
かねてから華原朋美さんと飲み友達とのことで、
竹田さんに対して「なんか、まずいことあったんじゃないですか?」と
苦言を呈しています。

竹田さんが公の場に出てこずに、詳しいことを
話さないことに対して納得していない
ということのようですが、華原朋美さんと
仲がいいということで、どうしても許せなかったようです。

一説には、竹田さんが二股をしていたということも
いわれているのですが、しかし、まだ華原朋美さんとの
交際は始まっていなかったということで、
複雑なところのようです。

今後も、詳しいことが語られることはないと
思いますがLiLiCoさんにとっては、
どうしても許せないことのようです。

そして、LiLiCoさんというと、
映画のコメンテーターとして活躍しているのですが、
父親がスウェーデン人で母親が日本人のハーフです。

本名は篠崎アンソフィーというのですが、
18歳の時に日本に来日しました。

それから、芸能界で活動をしているのですが、
母親との関係はあまり良くなく、一説には
育児放棄をされたといわれています。

お母さんと一度も呼んだことがないとのことですが、
幼いころから、親子として接することは少なかったそうです。

今では、王様のブランチなどで明るいキャラクターが売りのLiLICoさんですが、
そうした過去があったとのことで、
驚く人が多くいました。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月28日 LiLiCo,竹田恒泰に苦言を呈する!母親は?本名?ブランチ? はコメントを受け付けていません。 その他芸能