濱田のり子、舞台挨拶に登場!はだかのくすりゆび?結婚?花と蛇?

女優の濱田のり子さんが、
「はだかのくすりゆび」の初日舞台挨拶に登場しました。


「はだかのくすりゆび」は、別冊漫画ゴラクに
連載されている漫画が原作となっていて、
40代の人妻が、娘の見合い相手と関係を
持ってしまうという物語です。

かなりセクシーな内容なのですが、
今回、漫画を実写化するということで、濱田のり子さんが体を張った
演技をみせています。

撮影時は、かなり寒い時期に行われたということで、
「極寒なんてもんじゃない!」と濱田のり子さんは
語り、春物のコートや、ワンピースの裏には、
カイロを張っていたとのことで、
いろいろと工夫をして過酷な撮影を乗り切ったそうです。

映画の内容も気になるのですが、
撮影の裏話を聞くと、より映画の内容が
楽しめそうですね。

そして、濱田のり子さんというと、アイドルグループの
セントフォーとしてデビューし、現在は、女優として
活躍しています。

グラビア活動なども行ったりしてもいるのですが、
活動の幅が広いですね。

セントフォースが再結成した際にも、
デビュー当時と変わらない姿を披露していましたが、
さすがに元アイドルですね。

2001年に、濱田のり子さんは結婚をしているのですが、
お相手は広告プロデューサーとのことで、
業界の人であるそうです。

離婚もしていないので、今でも夫婦仲はいいようですが、
子供はいないようですね。

セクシーな内容の映画などによく出演していて、
「花と蛇」などが代表作であるのですが、
今後も映画などで活躍する姿が見られそうです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月27日 濱田のり子、舞台挨拶に登場!はだかのくすりゆび?結婚?花と蛇? はコメントを受け付けていません。 映画・DVD