阿部寛、テルマエ・ロマエⅡの舞台挨拶に登場!映画?嫁は?子供?

俳優の阿部寛さんが、古代のローマ人を
演じた「テルマエ・ロマエⅡ」の公開初日に
合わせ、出演者がそろっての舞台挨拶が行われました。


「テルマエ・ロマエⅡ」は、古代ローマ人が、
日本にタイムスリップし、日本の温泉を
通して新しいお風呂作りをするという
ストーリーなのですが、前作の「テルマエ・ロマエ」は、
興行収入59.8億円という大ヒットを記録しました。

それを受けて、今回続編が作られたのですが、
主演の阿部寛さんは「前作がこれほど
多くのお客様が見てくださると
想像していなかったので、今回はお返しの気持ちでつくりました。」と、
今回の続編について語っています。

今回の「テルマエ・ロマエⅡ」では、女優の上戸彩さんとの
混浴シーンもありのですが、上戸さんは、
トレーニングができずにだらしない体になってしまったと
語っていたのですが、阿部さんは、上戸さんの背中を「いやらしい
気持ちで見ていました。」と言い、場内を爆笑させる場面もありました。

「テルマエ・ロマエⅡ」は、
いろいろと見所があるようなので、映画館で見てみたいですね。

そして、阿部寛さんというと、すでに結婚をしているのですが、
お相手は15歳年下の女性ということで、
話題になりました。


結婚発表の記者会見では、奥さんの似顔絵を
書いて披露していたのですが、
写真などは公開されていないとのことです。

子供も二人いて、女の子の姉妹なのですが、
阿部さんに似て、濃い顔立ちで美人であるかもしれません。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月27日 阿部寛、テルマエ・ロマエⅡの舞台挨拶に登場!映画?嫁は?子供? はコメントを受け付けていません。 映画・DVD