小澤亮太の熱愛彼女は中川翔子!結婚や現在は?画像や小池唯との交際

小澤亮太さんの熱愛彼女が中川翔子さんであることが報じられました!

小澤亮太さんと中川翔子さんの交際の真相と結婚があるのか、現在の近況と画像、ゴーカイジャーで共演した小池唯さんとの交際などをお伝えいたします。
2014-04-26_081535

小澤亮太さんと中川翔子さんの熱愛が発覚したわけですが、彼氏彼女の関係になったきっかけは何なんでしょうか?小澤亮太さんと中川翔子さんの出会いは約2年前で何と猫好きの仲間が集まる会で知り合い、当初は友人としての付き合いだったようです。

中川翔子さんは10匹も猫を飼っているのですが、その里親さがしの中で小澤亮太さんと急接近して交際に発展したのではないかと言われています。

小澤亮太さんも相当の猫好きでないと中川翔子さんとは付き合うまでにいかなそうですからお二人は本当にかなりの愛猫家なんだなと個人的には思いました。

そして、小澤亮太さんと中川翔子さんのもうひとつの共通点として、特撮ヒーローというのが挙げられます。小澤亮太さんは若手俳優の登竜門と言われる特撮ヒーローで「ゴーカイジャー」にゴーカイレッド役で出演し、筋肉もなかなかあるようです。中川翔子さんは結婚の理想のタイプを「猫好きで傷だらけでマッチョ」と公言しており、さらに特撮ヒーローだったらもう言うことなしでしょうね(笑)

様々な共通点があり、小澤亮太さんと中川翔子さんの熱愛で彼氏彼女として交際していくのもうまくいきそうな予感が個人的にはしているのですが、結婚はどうなるのでしょうか?中川翔子さんは30歳を目前に、「29歳までには結婚したい」と語っているので、このまま結婚ということもかなりの可能性があるのではないかと個人的には思っています。小澤亮太さんは27歳で結婚適齢期で、交際期間も2年ですからね。
このまま結婚や中川翔子さんが妊娠すれば電撃結婚も十分ありうるんではないでしょうか?

そんな小澤亮太さんの画像がこちら。
2014-04-26_081512

小澤亮太さんの現在はドラマ「なるようになるさ。」に出演しており、またその前はドラマ「S-最後の警官-」や「サマーレスキュー」に出演するなど順調な活躍です。また映画では「ゴーカイジャー」としてもコンスタントに出演しています。小澤亮太さんはかなりイケメンですから、出演が増えればますます人気が出そうですね。

小澤亮太さんというと、過去に「ゴーカイジャー」で共演した小池唯さんとの交際があったと言われていますが、もともとなかったのかもしれませんね。こちらについては関連記事もご覧いただければと思います。

何にしても、小澤亮太さんと中川翔子さんという特撮ヒーローカップルが誕生して話題になりそうです。個人的には結婚して、結婚式でそれぞれ特撮ヒーローものの格好などを挙式でやったら盛り上がりそうだなと想像したりしました。ぜひ結婚まで順調な交際を続けてほしいものです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月26日 小澤亮太の熱愛彼女は中川翔子!結婚や現在は?画像や小池唯との交際 はコメントを受け付けていません。 未分類