中川翔子、楳図かずおの映画で主題歌担当!ラプンツェル?結婚?

歌手の中川翔子さんが、漫画家の楳図かずおさんが、
監督を務める映画「マザー」の
主題歌を担当することがわかりました。


中川翔子さんの「9lives」というアルバムの中からの
「chocolat chaud」という曲が
主題歌として使用されるのですが、
かねてから楳図かずおさんの漫画が好きと公言していて、
「私にとって神様」ともいい、
「夢にも見たことないくらいの素晴らしい夢が実現するなんて」と
大喜びしているようです。

映画そのものにも中川翔子さんが出演しているのですが、
どういう映画になるのか楽しみですね。

これまでにも中川翔子さんは、ディズニー映画の
「塔の上のラプンツェル」などでも声優を務めたり、
「ヌイグルマーZ]という映画に主演していたりすのですが、
最近は、映画とのつながりが大きいようです。

今後も何かしら映画に関連した活動をするのか
気になるところですが、どんなジャンルでも器用にこなして
いますね。

そして、中川翔子さんというと、先日、テレビ番組の中で、
結婚相手の条件について公開し、大きな話題となりました。

自分よりゲームが強い人や、山田五郎さんのように博識な人など、
8つの条件があるとのことなんですが、
実際には、そういう人はなかなかいないということで、
当分は結婚も無理だといわれています。

ただ、その代わり今すぐにでも出産したいということも
語っていて、結婚願望などは強いようです。

今後の恋愛や結婚なども気になるところですが、
条件に当てはまる男性がいるのか、注目ですね。

4/26追記

タイムリーに中川翔子さんと小澤亮太さんの熱愛報道がありましたね。
年齢的にも結婚が現実味を帯びてそうです。

詳細はこちらの関連記事をご覧ください。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月25日 中川翔子、楳図かずおの映画で主題歌担当!ラプンツェル?結婚? はコメントを受け付けていません。 映画・DVD